クリスマス会

12月18日(土)にクリスマス会が行われました

 毎年、高学年の子にゲームをやってもらっていますが、
今年は広島レクレーション協会の方を招いて、ゲームをやって頂きました。
来て下さったのは3人のお子さんのいらっしゃるパパさん!
色々なゲームをやって下さいました。とても楽しいひとときを過ごせました。
子供が飽きないように行われる進行はさすがと思いました。
子供達もとても楽しでいた様に思いました。どうでしたか?

 その後はケーキ作り
各々、スポンジにクリームやフルーツ等を飾り付け、素敵なケーキができあがっていました。
意外にも男の子の作るケーキは、おいしそうでしたね

 おいしく頂いた後は、お待ちかねのプレゼント交換!!
「帰るまで開けないでね」はかわいそうだったかな・・・・
何と言ってもカメラを忘れて、楽しさを伝えられないのが残念です

 おまけで、嬉しくなったお話です。
中学年の子で、今までの行事ではどちらかというと、静かにしないので横について見張っていた子。
ゲームの途中で騒がしく、司会の方の声が聞こえなかった時に、その子が、「静かにせーや~」の一言。
成長する姿が垣間見えて、幸せな気分になりました
プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR