

2012年 6月30日(土) 男結びの会 壮行会

告知していたとおりに壮行会が催されました。
天気はあいにく雨模様でしたが、オヤジたちの努力により、雨など気にすることなく開催されました。

雨よけに、集会所2階からブルーシートを張っています。
飲むための努力は全く惜しまない普段の姿勢が良く出ています。
20120630-182421.jpg

中から見るとこんな感じ。
20120630-185959.jpg

暗くなるとこんな感じ。
20120630-195540.jpg 20120630-200918.jpg



自分が撮った写真見てて思ったのですが、親父が飲んでる姿って本当に見る気にならないですね。
子供たちの写真なら、かわいいとかいろいろ思えるのですが、オヤジどもは...
あと、頭の全く上がらない紫の髪のご令嬢の写真もねぇ...としみじみ思います。
20120630-191729.jpg 20120630-200938.jpg 20120630-191735.jpg

大いに飲んで食ってしたのですが、驚いたのがスイカ!
20120630-203516.jpg

実に大きい!
20120630-193551.jpg 20120630-203459.jpg



以下は例によって動画です。例によって YouTube にアップしていますが
この2本の動画は限定公開(私のYouTube一覧からは追えないようにしています。)
スイカを切る スライドショー
切るのも一苦労です。
20120630 スイカを切る スライドショー


一本締め
下品な表現も入っていますがそのままでお届けします。固有名詞も聞こえているかな...
20120630 壮行会(男結びの会)




最後は集会所にて
20120630-214832.jpg 20120630-215057.jpg 20120630-215103.jpg

翌日は後片付けがあったはずなのですが、ブログ主は参加していません。
決して寝坊したとか飲み過ぎたとかではなく、仕事していました!
サボっていたわけではないことを小さな声で主張しておきます。

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
