2012年 7月28日(土) 鯛の迫町内会 ふれ愛夏祭り

相変わらずなかなか更新できていないのですが
ブログ主のパソコンが本当にお亡くなりになり
全く環境の整っていないノートパソコンでとりあえずアップします。

夏祭りが盛大にとりおこなわれました。

町内会、子ども会のみなさま、お疲れさまでした。
特に各役員の方々は忙しい中、早くから計画・準備・実行とご苦労が絶えなかったことと思います。
ありがとうございました。

20120728-201438.jpg

今回はインターバル撮影を新たに取り入れてみました。
これなら個人の特定が難しい(できないわけじゃないところが苦しい)ので
気持ちアップしやすくなります。

YouTube にアップしています


まずは「焼きそば」から。
1セット(10人分)も作らない祭りは初めてです。
その昔とあるじいちゃんに引き込まれて焼きそば作り始めてから
交代することはあっても作らなかったことはなかったですねぇ。

焼きそば その1(youtube)
20120728 焼きそば その1


焼きそば その2(youtube)
20120728 焼きそば その2


盆踊りも今年は盛況でした。
踊る子供たちの数が多いと思います、あくまでも個人的な主観ですが。
盆踊り その1(youtube)
20120728 盆踊り その1


盆踊り その2(youtube)
20120728 盆踊り その2


あと盆踊りの普通の動画とか、子ども会会長が太鼓をたたく勇姿の動画とか
おっさんおばはんばっか写っている写真とかありますが、それはまた後ほど。
こども会には CD-ROM で提供すればいいですかね?

ちなみに、祭りの前、祭りの後はこんな感じです。
20120728-114657.jpg
20120728-221346.jpg 20120728-221434.jpg



テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR