スポンサーサイト


モルテン杯

 11月21日(日)に安佐南区スポーツセンターでモルテン杯が行われました。
6月のミニソフトバレー大会の優勝・準優勝チームに出場権があり、鯛の迫子ども会からは2年生チームのスティッチが参加し、安佐南区の精鋭チームと戦いました。

この大会は以前にも参加経験があるのですが、他の学区はすごいチームが多く、なかなか勝てないという話は聞いていました・・・・・
そんな中、なっなんとスティッチは低学年の部で優勝を果たしました
決勝戦の相手は、全員サポーターをした精鋭部隊!応援も鯛の迫子ども会に比べたら断然多っかたそうです。
よく頑張りましたの一言ですねおめでとう!!

最後に、練習から試合当日の引率まで保護者の皆様ご苦労様でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
