2012年 5月13日(日) バーベキュー

好天のもと、盛大に催されました。
20120513-121906.jpg

ブログ主は到着が遅れたために、準備段階の写真を一つも撮っていません。
20120513-115325.jpg

少し曇り空だったのも幸いして、ブルーシートでも灼熱になることはなかったようです。
20120513-121912.jpg 20120513-115625.jpg 20120513-125803.jpg


さて、バーベキューに供された物ですが
20120513-120218.jpg 20120513-122320.jpg 20120513-123628.jpg
20120513-123648.jpg 20120513-125526.jpg 20120513-125919.jpg
ちなみに右下の写真のソーセージっぽい物体は「非常に柔らかい」肉だそうです。ブログ主は怖くて手を伸ばしませんでしたが、強者揃いの親父たちは相次いで口にしていました。

ただ、野菜はさほど好評とは言いがたい面もあり(そりゃ子供は肉かソーセージがいいですよね)
20120513-120203.jpg 20120513-115344.jpg 20120513-115414.jpg
キャベツの山は結構大変でした。

長老組のためには椅子が必要ですね。
20120513-115614.jpg

食べるのに飽きて泥団子を作り始める子供たちもいました。
20120513-140217.jpg


テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR