

2012年 7月15日(日) 男結びの会

また、更新せずに放り投げていましたが日付を誤魔化してアップします。

ちなみに、PCが壊れていたんですよね。ハードディスクが部分的に壊れてしまい
復旧作業に 3連休全て使っても足りませんでした。ちょっと不手際とかあったのですが
全てのデータを「完璧に移行」させ、ついでにディスク容量も倍以上に大きくしたので快適です。

ま、そんなことはどうもよくて、畑の状況報告をします。

左の写真から、5月、6月、7月となっています。
20120527-100748.jpg20120624-090542.jpg20120715-102834.jpg

とまと、なすび、しそみんな順調です。
20120715-093903.jpg 20120715-094205.jpg 20120715-094149.jpg

あとスイカも立派に育ってきています。会長の壮行会に出てきたあのサイズには届くわけはないか...
20120715-094244.jpg 20120715-094258.jpg


なすびに支柱をしたのですが、某家の習わしにより「わざと」斜めにしています。
20120715-102654.jpg

拡大したエリアの方も芋が順調に育ってきています。芋煮会が楽しみです。
20120715-102851.jpg

あとは作業の風景です。
20120715-093836.jpg 20120715-094415.jpg 20120715-094430.jpg 20120715-101214.jpg 20120715-102703.jpg 20120715-102904.jpg

そういえばカニも居ました。写真を撮ったあと川に逃がしてやりました。
20120715-103232.jpg




テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
