

2012年 9月02日(日) 男結びの会

各所からの圧力により、珍しく2週連続しての更新です。

本日はクリーンキャンペーンの日だったんですね。
ブログ主は全く気がついていませんでした。あれはこども会か小学校からの連絡なのでしょうか?

先週からあまり変化はありません。相変わらず暑く乾いています。
20120902-092054.jpg

雑草と戦い、休むオヤジたち。
20120902-092118.jpg 20120902-094120.jpg

本日の収穫は
20120902-093126.jpg 20120902-094604.jpg

ゴーヤは色付いてしまうとダメなんだそうですね。
20120902-092638.jpg 20120902-092821.jpg 20120902-092706.jpg

ネギは... ちゃんと育つでしょうか?
20120902-091939.jpg

秋祭りのために、毎週末の土曜日19時から集会所で準備作業とのことです。
あと芋煮会の日程調整の話も出ています。

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
