2013年03月16日(土) 広島市立安東幼稚園 閉園式

この土曜日に卒園式の後、閉園式がありました。
安東幼稚園が38年の歴史とともに閉園します。

創立38周年の思い出という冊子を頂きました。
Untitled.jpg

そこには卒園生全員の名前があります、男結びの会メンバーの名前もあります。
昔は80人とかどうやって教室に入ったんだろうという人数がいたことがわかります。

【動画】 20130317 閉園式にて、広島市立安東幼稚園のうた
Youtube



ブログ主は上と下の娘で続けて 4年間、お世話になりました。
今時私立ならお迎えのバスとかあるんですが、ここは自分たちで送り迎え。
当時は夜勤で昼間家にいたので、それなりにブログ主本人も送り迎えをしていました。
他のお母さん方に何してる奴だろうと思われないかとびくびくしながら。

雪が降ろうが、雨が降ろうが幼稚園はあるんですよねぇ。
20050201-雪景色パノラマ

20050201-134128.png

20050201-134845.png


あと、自衛官なオヤジとか男結びの会にいる巨漢なオヤジとかに混ざって
餅つきをするとか、正直全く身体がついて行きませんでしたねぇ。
20050122-090519.png
20050122-100810.png 20040124-092629.png

今だからこそなのでしょうが、もっと幼稚園に行けば良かったなぁと思います。
20130317-1149000_800x600.jpg

20130317-1148230_800x600.jpg 20130317-1147520_800x600.jpg

ちなみに、時がたってこんな感じになりました。
20050317-113536.png → 20130317-1150310.png


テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鯛の迫子供会・男結びの会

Author:鯛の迫子供会・男結びの会
広島市 安佐南区 安東学区 鯛の迫町内会 男結びの会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR